本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へスキップします。
menu
お知らせ
ホーム
お知らせ
製品紹介
マイページ
ご利用ガイド
ログイン
ホーム
>
お知らせ
2025/06/26
最新のお知らせ
PRIMOJET用富士通製ワークステーションの一部で、Windows Update適用後に起動しなくなる事象への対応について
<2025年6月26日 追記>
メーカーサイトに「CELSIUS」のJ550、W550が対象との情報が掲載されました。
(他の型番も今後対象となる可能性があります)
対象機種ごとのBIOSをダウンロードして適用する対策の案内もおこなわれております。
本対策は障害発生を抑えるもので、既に発生した障害を復旧するものではありません。
詳細は下記サイトをご確認ください。
Windows 10環境のデスクトップパソコン・PCワークステーションの一部でWindows Update後に起動できなくなる問題について
--------------------------------------------------------------------
現在、PRIMOJET用富士通製ワークステーション「CELSIUS」の一部で、2025年6月11日に公開されたWindows Updateを適用後、
OSが起動しなくなる事象が複数のお客さまで確認されております。
現在、原因の調査を進めております。
お手数をおかけいたしますが、対象機種や発生条件が判明するまでの間、該当するWindows Updateの適用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
詳細が判明次第、本ページにてお知らせいたします。
一覧に戻る
ページトップへ