本文へスキップします。

お知らせ

2019/06/17

バナー

FFGS製品 部品供給終了機器の技術サポートについて

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
首記の件、近年、部品供給終了となった機器のスポットコール技術サポートに関しては、部品確保が困難な
上に、稼働台数の減少に伴い技術員のスキル維持及び訪問の調整が厳しい状況になってきております。
つきましては、下記のようにサポート内容に関して、一部見直しをさせていただきたいと存じます。
また、対象機器に関して、稼働状況も併せてご確認させていただきたく何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

1.見直し内容
1)訪問日に関して
通常の対応は、受付日の翌々営業日以降とさせていただきます。
2)緊急対応に関して
当日または翌日に対応を希望される場合は、特別料金(税別50,000円/回)を別途申し受けます。
なお、部品供給終了以外の機器および保守契約締結機器は対象ではございません。

2.実施時期
2017年8月1日以降受付分より

3.主な部品供給終了対象の機種
・カラースキャナー :LANOVIA シリーズ、QUATRO 等
・モノクロスキャナー :SCANART シリーズ等
・フィルムセッター :RC5600、F6000/F9000 等
・フィルム自動現像機 :FG シリーズ、AP シリーズ (FG710FKは除く、FG860XKは2017年9月以降)
・PS 版自動現像機 :PS シリーズ (PS940/1310N2B、PS940/1310V2Bは除く)
・CTP 用自動現像機 :LP900H/940H/1310H
・CTP セッター :LUXEL T-6000/T9000CTP シリーズ および T9800CTP/9800CTP2
(LD限定の契約機器は対象となります)
・インクジェットプリンター : LUXELJET UV250 /350 (UV350 は2017年12 月以降)

4. 機器の稼働状況
貴社での稼働状況についてお伺いいたしたく、別紙フォームへ2017 年7月末日迄にFAX で
ご返信いただきたく、お忙しい中恐縮でございますがよろしくお願い申し上げます。
なお、ご返信いただいた際に、「停止」とご回答があった場合は弊社登録の修正を行います。

以上

 
本記事のデジタルデータ、別紙に関しましては、以下の「ダウンロード」をクリックしてご参照ください。
部品供給終了機器の技術サポート.pdf

別紙1 稼働状況確認用紙.pdf

主な対象機器は、以下の「ダウンロード」をクリックしてご参照ください。