・FFGSサポートタウンについて
当サイトは、富士フイルムグラフィックソリューションズ株式会社が提供する技術情報発信サイトです。
弊社が販売する各種ソフトウェア、ハードウェア製品の便利な機能、困った時の解決策など、
お仕事で役立つさまざまな活用方法をご案内しています。
・サポートIDについて
弊社が販売する各種ソフトウェア、ハードウェア製品を購入し、
保守契約を結んでいただいたお客様に、当サイトにアクセスするサポートID を提供いたします。
お渡しするパスワードは初期パスワードとなりますので、「登録内容の確認・変更」にて、
任意のパスワードに変更してください。
・マイページについて
マイページはお客様専用ページです。
お客様が保守契約されている製品のサポートIDとパスワードを入力してログインしてください。
保守契約内容の確認、お客様登録内容の確認・変更、
ご契約されている製品に関する技術情報を閲覧することが出来ます。
入力がない状態が一定時間経過すると自動ログアウトします。
・サポートIDをお忘れの方へ
サポートIDをお忘れの場合は、サポートセンター保守受付窓口(03-3522-7070)までご連絡ください。
保守契約ご契約のお客様向け技術情報のご利用手順
①「メンバーログイン」にて、お渡ししているサポートIDとパスワードを入力し、ログインをクリックします。
②マイページが開きます。左側メニュー内「技術情報」をクリックします。
もしくは「会員向け技術情報」のバナーからもページを開くことができます。
③「技術情報」の検索欄にて、「キーワード」内に検索したい内容を入力してください。
空欄でも検索可能です。
下記の内容を選択することで、絞り込むことができます。
製品 :機器を選択します。 例)XMF
バージョン :機器のバージョンを選択することができます。 例)Ver.6.20.X
製品タイプ :機器ごとにタイプを選択することができます。 例)Complete
プラットフォーム:主にOSのバージョンを選択することができます。 例)Windows Server 2005
カテゴリ :情報のカテゴリを選択することができます。
製品情報/操作方法/不具合情報/トラブルシューティング/注意・制限事項
その他のメニューについて

|
ログイン不要でご覧いただける製品別の技術情報を掲載しています |
 |
サポート終了、終了予定製品に関しての情報を掲載しています |
 |
FUJIFILM WORKFLOW XMF をご利用のお客様へ公開している
リリース情報などの情報です |
 |
「PRIMOJETソフトサポート契約」にご加入のお客様がご利用いただける、
「プルーフ診断」の申し込みフォームです
|