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お知らせ

2018/03/08

お知らせ

PRIMOJETのインターネット接続について

従来、PRIMOJETが動作するワークステーションをインターネットに接続することは推奨しておりませんでしたが、
適切なセキュリティ対策(※1)を施している場合はインターネットに接続していただけるようになります。

また、インターネット接続をすることで、保守契約をされているお客様には弊社より
遠隔支援(TeamViewer)によるサポートを行わせていただき、問題解決のスピードアップを図ることができます。

対象システムや動作確認状況につきましては、ログインのうえ以下の記事をご覧ください。

<PRIMOJET SOFT-G / XG向け>
製品情報-939 PRIMOJETソフトのインターネット接続と動作確認状況
製品情報-838 PRIMOJETソフト セキュリティ更新(WindowsUpdate)について
製品情報-948 PRIMOJETソフト Windows10 OSバージョンアップ(半期チャネル)適用について

<PRIMOJET SOFT-S / E / Lite / REMOTE向け>
製品情報-952 PRIMOJETソフトのインターネット接続と動作確認状況
製品情報-839 PRIMOJETソフト セキュリティ更新(WindowsUpdate)について
製品情報-951 PRIMOJETソフト Windows10 OSバージョンアップ(半期チャネル)適用について

※1 ウイルス対策、WindowsUpdate、ファイアウォールなどの設置