本文へスキップします。

お知らせ

2022/03/17

お知らせ

マイクロソフト社によるInternet Explorer 11 サポート終了に伴う、当社サービスの対応に関する重要なお知らせ

お客様各位

弊社では、お客さまが安全で快適にサービスをご利用いただけるよう、新しいWeb技術の普及に合わせ定期的なメンテナンスをおこなっています。
この度、マイクロソフト社によるInternet Explorer 11(以下、IE11)のサポート終了の発表を受けまして、当社「FFGSサポートタウン」のIE11の対応が困難になることから、IE11のサポートを終了させていただくこととなりました。
マイクロソフト社の発表内容は こちら をご参照ください。

「FFGSサポートタウン」に関するIE11のサポートは、2022年3月31日(日本時間)をもって終了します。
以降は、IE11でサービスを利用した際に不具合が生じて、弊社にお問い合わせをいただいてもお応えすることができなくなります。
予めご了承ください。

マイクロソフト社によるIE11のサポート終了のアナウンスを受け、当社サービスでは新しいブラウザへの対応を実施しています。
IE11サポート終了後は、最新バージョンのGoogle Chromeをご利用ください。

なお、macOSにつきましては、従来通りのWebブラウザでご利用いただけます。